スポンサーサイト

  • 2014.09.06 Saturday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています


明日より出張ギャグ屋(ギャグバリー)電話受付スタートします!!

長い連休でしたね。
僕は、出張ギャグ屋のご依頼をたくさん頂いたので、仕事してました。
有り難い事に、同じ日に2件のご依頼があり、大津→姫路まで移動しました。大変でしたが、一日に2〜3件の御依頼を頂く事もあり、不景気の中、本当に有難く思ってます。
10月も頑張って出張ギャグ屋の数をこなしたいと思いますので、
スケジュールを調整して、1件でも多くの御依頼をお引き受けしたいので、皆さんどしどし御依頼下さい。

現在、出張ギャグ屋は、僕のHPのメールのみの受付となっておりますが、お客様からご意見を頂き、お電話での受付もスタートします。
電話受付時間は、10:00〜21:00(毎日)
留守電の場合は、お名前をお知らせ下されば、折り返しお電話させて頂きます。お電話番号は、必ず通知して下さい。

お電話を頂く際に、以下の項目をお知らせ下さい。
☆御依頼日時
☆会場詳細(お電話を頂く前に、ギャグ屋・物販の許可をとっておいて頂けると、その場でスケジュールをおさえる事ができます。但し、先約の方がおられる場合は、御依頼をお引き受けできない場合がございますので、御了承下さい。)

●【注意事項】【当日の流れ】を必ず御確認下さい。
全ての内容に御同意を頂く事を条件に、御依頼をお引き受けさせて頂いております。
お店からの許可が取れなかった場合は、御依頼をお引き受けできません。

◎お知らせ頂いた個人情報は、出張ギャグ屋のご連絡以外で使用したり、他人に譲渡する事は一切行いません。

【注意事項】
◎出張ギャグ屋は、ギャグ15連発+物販がセットとなります。
 ギャグ15連発終了後に、DVD・Tシャツ等の物販をさせて頂いておりすので、ご協力をお願い致します。
◎ギャグ屋・物販の許可は、お客様ご自身でお店側に確認して頂き、必ず許可を得て頂きますようお願い致します。
トラブル等の責任は、こちらは負いかねますので御了承下さい。
◎出張ギャグ屋とは、ギャグ15連発のみのご依頼をお引き受けするものです。
ギャグの追加・その他のご要望は、一切お断りしております。
◎ギャグ15連発の出演時間は、10〜15分となります。
◎物販時間を合わせまして、1時間以内の滞在時間とさせて頂きます。
◎他のお客様の御依頼もございますので、出演開始時間は、厳守でお願い致します。
出演開始時間が遅れた場合は、出演ができなくなる事がございますので、ご注意下さい。
◎お申し込み頂いた内容に、変更・キャンセルが生じた場合は、必ず御依頼日の1週間前までにお知らせ下さい。
◎他のお客様の御依頼もある為、変更がお受けできない事もありますので御了承下さい。
◎当日のキャンセル《天災・交通機関不通・事故等による理由は除く》・変更は一切お断りさせて頂きます。
◎上記《》内の理由以外での当日キャンセルをされた場合は、キャンセル料を頂く事となりますのでご注意下さい。
◎お支払い頂いた料金は、一切ご返金できませんので御了承下さい。
◎ヤジ等の言動・行為が見受けられた場合は、その場で出演を中止し退席させて頂きます。
その場合も、料金の返金は一切できませんので、悪しからず御了承下さい。 皆様がマナーを守って、ご参加頂きますようお願い致します。
◎《天災・交通機関不通・事故等》による理由でやむを得ず、当日のキャンセルをさせて頂く場合がございます。
悪しからず御了承下さい。その他の理由でのキャンセルはございません。

【当日の流れ】
◎出演開始時間の5分前に会場入りとなります。(到着前に代表者様にお電話をさせて頂きます)
◎5分前会場到着⇒準備⇒出演開始時間に紹介して頂き登場⇒ギャグ15連発⇒物販⇒写真撮影・サイン(ご希望の方)⇒終了
◎物販は、ギャグ終了後にその場からお声をかけさせて頂き、ご指定頂いた場所で物販を行います。
物販中はパーティを進行して頂いてかまいませんので、ご協力をお願い致します。

☆お電話受付開始は、明日よりスタートします。

受付電話番号は、
 phone to080−6217−2635
       六二稲  次郎産後←この様に、覚えてください。
携帯アドレス office39-hey26@ezweb.ne.jp

御依頼お待ちしております!!
ギャグで不景気をフッ飛ばしましょう!!

追伸:電話には、僕は出ません。嫁ハンか三歳の次男が出ます。

 


キングオブコント

TVに釘づけで見てました。
僕は、ロッチのカツ丼のコントとジャルジャルのバットの持ち方のコントが面白かったです。
総合的に見たら、ロッチが一番よかったです。
しかし、やっぱりコントも漫才もギャグもテンション高いヤツがウケますね。
僕は、低いのが好きです。これは、好みの問題ですけど。

甘すぎる。

関西では 551の蓬莱と言えば、豚まんですが、僕は、蓬莱の肉団子が好きです。あの甘すぎるタレが最高です。しかも安いんです。僕の中で、食べもんランキング3位です。
2位はロッテリアのテリヤキバーガーです。甘すぎるタレが最高です。
1位はほっかほっか亭のチキン南蛮です。甘すぎるタレが最高です。
36歳のおっさんですが、甘すぎるタレが好きです。
嫁にはよく自分に甘すぎると言われます。

ギャグトレード

先日、大秒殺の楽屋で生涯のギャグのライバル、八木としゃべっていました。その会話の流れで最初はノリで言っていたのですが、本気でお互いのギャグをトレードしようといい事になりました。
八木は、僕のギャグ『からだのまぁ〜るい部分だけで進んでおります』を指名して来ました。僕のギャグの中で一番好きなギャグだそうです。
八木曰く、このギャグは自分の脳の中にこんなギャグをつくる発想がないらしいです。
僕は、もちろん『空気バイキング』を指名しました。
お互い、直ぐに(笑)納得したので交渉成立です。
条件はお互い、今後一切トレードに出したギャグはやってはいけないし、もらったギャグは完全に自分のモノという事になります。
だから皆さん、今後、八木が『からだの〜』を素でやりますし、僕も『空気〜』をガンガンやっていきます。決してパクリではないので、悪しからず。でも100%パクリやって思われるか(笑)


calendar
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   
<< September 2009 >>
sponsored links
selected entries
archives
recent comment
recent trackback
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM